綾瀬 (24)のレビュー│大阪 梅田 心斎橋 メンズエステ LOVE+(ラブプラス)

営業時間
10:00 ~ 翌3:00(翌2:00スタート最終)
受付時間:9:00~翌2:00

綾瀬 (24)のレビュー


綾瀬のレビューを投稿する

  • 投稿者:サイトウ様

    ご利用日時 2025-11-07

    評価 ★★★★★

    とても明るく可愛くて話しやすいセラピストさんで、時間があっという間に過ぎました。

    サイトウ様ありがとうございました。

  • 投稿者:長井様

    ご利用日時 2025-08-19

    評価 ★★★★★

    愛想が良くとても楽しい時間を過ごせました。

    長井様ありがとうございました。

  • 投稿者:しゅん様

    ご利用日時 2025-12-27

    評価 ★★★★★

    最初お会いした時に学生かなと思うほど若いルックスで、ずっとニコニコしていて可愛い方でした。
    会話も楽しく、施術もとても気持ちよくいい時間過ごせました!

    しゅん様ありがとうございました。